uncanny-薄気味悪い, ものすごい, 不思議な; 並はずれて(優れて)いる.
20090309150213
久しぶりでございました

とりあえず目標達成した
おすぎちゃんのレベルは……本当なら上げるべきだろうなぁ

レベル上げってやれる事が増えて、表示上の数字が上がるくらいしか魅力がないし
装備が変わっても、お気に入りの装備があればそれを強くすれば良いし
レベル上げる事によりやれる事が減ったり、更に強化が必要になったら本末転倒だと思う


おすぎちゃんは連絡係として、サブPCにてINさせる
キャラクターの整理を行い、不必要な奴は切る

現時点では、
1.毒魔(SS参照)を35にする
2.斧(つるっぱげ)も30まで上げる
3.♀弩を作り30↑にする
4.♂海賊(殴り)を作り30で止める
くらいか

参加可能なグルクエは
30まで:戦
50まで:火、賊、スチ、銃、
70まで:投、雷、弓
85まで:DK、斬


毒魔は
スローMAX(39)→ポイズンMAX(49)→残りテレポ、LUK振り

殴りは
サマソ20→クイック11→ダッシュ10→ストレ20→パンチ1
装備はおすぎちゃんの流用
こいつが一番やる気あるかも……


やる事決めないと、全くやる気にならないよね
そんなメモ
メイプル5周年を終え、急速にやる気を失った
SSの整理もせず、何となくINする毎日


最近の活動履歴
おすぎちゃん→ギルド加入、レベルが47に
上杉→メーカーで名中を上げ、ロミジュリに参加
百鬼→なぜかやる気が出てきた、大台の60レベル
弓→急速にやる気を失った。メーカーで全身DEXを強化して、強くはなったけど66レベル
杉→レベル75になった

後はよく分からないけど殴り弓作ったり、斧ソ作りたかったり、そんな感じ
でも引っ越しまであと1週間切ったから、そろそろINしなくなるよ!


予定
上杉(&杉)でロミジュリ←まあまあやる気あり
弓は70まで上げて放置予定
百鬼はロミジュリ行けるように頑張ろう←やる気あり
おすぎちゃんはモンカニ用、ルディの景品追加したら一気にレベル上げしたい

例により、SSなしですが、一応いろいろあるのでダイジェストでおおくりしたいです・・・以上

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

何と言う報知(これが言いたかっただけ)

1.メイプルハンターを二本入手
2.弓のレベルが54に
3.迷路攻略 紫左右青左左右右中G 青中中紫左中中中G G右紫
4.ギルド加入

後はあんまないな・・・
また画像つきで報知します。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

なんかこんな感じ
全身メイプル装備+α
ちなみに、モミジの貯まりやすさがパない。
はっさんは全部捨てるから貰ってるけど、二人分使ってもなあ・・・という感じ。
イヤリングは合計4500枚必要だけど、ひとりで一日二つは作れるかも。

木馬は泉に100kメルぽーん。
福袋黄色が出たら交換で、30以上のキャラなら誰でもライディング!

ケーキとかウサギチャンとかマントとか顔の飾りはどうでもいいです。
顔飾りは経験値だけいただいてます。
あ、マントだけは高性能なので(戦士は)確保しても損なし。ジェミUGと同程度の能力です。
4次兜は↑のエフェクト出ないという噂。


パッチ前のお話。


かけこみタニュン
あぶねぇ。滑り込みタンユン。

ブランコチェアリラックスチェア(黄)
リラチェアは交換できません!なんてこったい!



あと、クイズは固定っぽいぞ・・・カンペ作成中です。
もしかすると、ノートにも秘密があr・・・おいなにをすr

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ブログとか(苦笑)というわけじゃないのですが、日記に残すようなトピックスはありませんでした。
こと、メイプルに関しては・・・あれ?結構プレイしてるかも。

海賊
23→26
念願の25Lvに!まあ目標は30でしたが。
これで手袋強化はできる!かつる!と思ったけどあんまり変わらない?
一応グルクエは命中丸薬ありで当たるようになったか。
バイタ上がるまではずっとムーンサルト。あがってからもムーンサルト・・・



42→46
タンユンにえらく時間ががが!天然水でもそういえばやったな(海賊)。
何かイライラしつつ、マロ(赤)は露店で(しかもフクロウまで使って)購入しちゃった。
レイス何も落とさないし、モンカニでオリムってのもあるし。
オリムはとりあえず+2品と標準をゲット。標準は即売り。+4以上が欲しい。


OK、結局のところ、メルブラやってた。
個人的にはReACTが好きだな。インターフェイスも、ストーリーあるのも。
ひデブも欲しいなーと思ったので、また探しとく。
Fate/hollow ataraxiaは放置。あれ、長いし。



とりあえず、27日のパッチまでにタンユンは終わらせよう。豚チェアは無理っぽい。
メイプルハンターが50までに手に入らなかったら、無理に狙わない。狙うとすれば+3以上。
槍とイヤリングだけは死んでも入手。


追記はメモ
⇒ 続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Uncanny sweet coffee log all rights reserved.
