uncanny-薄気味悪い, ものすごい, 不思議な; 並はずれて(優れて)いる.
20090309150213
久しぶりでございました

とりあえず目標達成した
おすぎちゃんのレベルは……本当なら上げるべきだろうなぁ

レベル上げってやれる事が増えて、表示上の数字が上がるくらいしか魅力がないし
装備が変わっても、お気に入りの装備があればそれを強くすれば良いし
レベル上げる事によりやれる事が減ったり、更に強化が必要になったら本末転倒だと思う


おすぎちゃんは連絡係として、サブPCにてINさせる
キャラクターの整理を行い、不必要な奴は切る

現時点では、
1.毒魔(SS参照)を35にする
2.斧(つるっぱげ)も30まで上げる
3.♀弩を作り30↑にする
4.♂海賊(殴り)を作り30で止める
くらいか

参加可能なグルクエは
30まで:戦
50まで:火、賊、スチ、銃、
70まで:投、雷、弓
85まで:DK、斬


毒魔は
スローMAX(39)→ポイズンMAX(49)→残りテレポ、LUK振り

殴りは
サマソ20→クイック11→ダッシュ10→ストレ20→パンチ1
装備はおすぎちゃんの流用
こいつが一番やる気あるかも……


やる事決めないと、全くやる気にならないよね
そんなメモ
20080707202048
添付は関係ないオリゼー

・最近の活動履歴
ひゃっきにアイテム送った。ラック装備があれば黄金装備可能
天野のレベル上げ目標到達
杉のペット作戦(ほぼ)終わり。+3良品が出たらベタ、+4以上は露店
ゴムはとりあえず海賊へ。闇スノいくつかあるから、サフボもいいかな?

天野の茶軍手、とりあえずは杉?
同じ理由でWillのラック盾もその内配送
上杉はモンコン目指す
杉はひたすらアムティ、もしかしたら格闘家か
エルフをメインIDへ海賊から送りたい

IN予定
杉(3):アムティとかメインでIN?フリークーポンとか、梅復活か?
海賊予定(3):細い目とか髪型とか変える。基本的にアバターはこいつで買う
上杉():落ち着いたらジャクムとか。とりあえずは買い物役、露店も海賊から贈られる予定
百鬼(1):何故かマナかけら集め。髪型変えたいけどなぁ
天野(1):レベル35になったからやる気低下。髪型も変わったけど微妙だ。MCはこいつで
Will:ラック盾……新しく買うかも。シュピゲルもどうしよー。放置確定

メルが分散し過ぎだなー……手数料が痛いから配達も躊躇中
シュピゲルSTR+2とか、Wowとか、クナイとかなら何とか買える?

ペットボトル高いなー
そう言えば、扇子最良品の強化してなかった
ペット+3良品とほぼ変わらない能力

お腹すいたのでまた
適当に

BUFFALO USB2.0対応 耐衝撃ポータブルHDD TurboUSB機能搭載 80GB ホワイト HD-PS80U2-WHBUFFALO USB2.0対応 耐衝撃ポータブルHDD TurboUSB機能搭載 80GB ホワイト HD-PS80U2-WH
(2007/06/20)
不明

商品詳細を見る


USB対応ワンセグチューナー LDT-1S301UUSB対応ワンセグチューナー LDT-1S301U
(2007/06/25)
不明

商品詳細を見る


ほっしーの

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

20061203030010
エミュレータは違法ではありません
違法なのは…
1.bios(PS本体データ
2.rom(ゲームデータ
この二つをネットにアップする事だけです
ダウンロードは脱法ちっくですが、一応シロ
ま、それを言い出したら中古売買もですか

さておき、完全に合法な方法もあります
それが、PCSXを使ったエミュレート
bios不要で、CDを直に読み込めるのが特長
要するに、本体が不要
ただし、互換性が低いので読み込めないものが多いです
biosがあると、互換性が上がります

本体とプラグイン、出来たらbiosとコントローラを用意すれば、ほぼ完全に遊べます
日本語化パッチなどもありますし、プラグインも純日本製のがあります
設定は、他のエミュレータより難しいですが根性で

更に、CDをイメージ化して、仮想ドライブにマウントすれば、読み込み速度上昇
CD-Rなどに焼いても認識してくれます
ちなみに、バックアップ目的なら完全合法です
中古屋には売っちゃダメですよ?

シンプルシリーズや格闘ゲームなどはbiosが無くても大丈夫っぽいです
逆に、XIやリンダ3などは、biosがあっても動きませんでした
…PS3も出た事ですし、過去の名作が1000円以下で買えますし、意外と穴場かもですよ?

さーて次回の更新は
師走だ!年末だ!一年を振り返ってみよう
錬金術と魔術の違いと世界観の合理性について
アニメやドラマにおける、原作の位置づけ
の三本です?

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Uncanny sweet coffee log all rights reserved.
