uncanny-薄気味悪い, ものすごい, 不思議な; 並はずれて(優れて)いる.
2007年1月14日
ネットカフェに行く事に、今回はナイトパック(6h1200円)

アバターが無いとかなりやる気の落ちる姿なので、購入しておく事に。
安いアバター(パジャマ+リンバイザーとか)にするか迷ったけど、セットを選んでみた。
sugi.gif


ぶらり旅セット990p。うちわに似合うアバターとして、手袋とマントまで買う余裕なし。
きのこスタンプなるものが9個もらえたので、拡声器を買って10個に



そう言えば、過去4種の椅子がもらえるときもきのこスタンプ10個だったなあ、とか。
あれ?5個だっけか・・・
今回は、あざらしがもらえるらしい。交換不可+限定の椅子。これは手に入れるしか!





070114a.png

・・・
070114b.png

これ、デジャヴか?と言うかきのこスタンプ10個ももう入手するの無理だよ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Uncanny sweet coffee log all rights reserved.
