uncanny-薄気味悪い, ものすごい, 不思議な; 並はずれて(優れて)いる.
2007年2月3日
合同説明会が終わり、いつものネカフェのナイトパック(6h1200円)でIN。
終電で行って、始発で帰ってみようと思った次第です。


新しいパッチが追加されるたびに行ってる気がしますが。今回の目玉は(目だけに)カラコン。
後はエルフ露店も良いかも。高めだけど。

さっそく試着してみる事に。
070203.png

・・・なんか違和感が。いやカラコン自体は凄く良いのですけど。
ちなみに、左下の奴がデフォルトの色。
sugi.gif

・・・なるほど。デフォルトの色が赤から青に変わってるわけですね。
買う手間省けたよ!ちくしょう(赤目が好きだった)。

総括:カラコンは期限が短くて高い(ハズ)。売れるのかな?
希望:上杉復帰はマッハ用のアイテム拾い実装までは無いので。


2月24日追記
カラコンは永続?元に戻らない可能性大。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Uncanny sweet coffee log all rights reserved.
