uncanny-薄気味悪い, ものすごい, 不思議な; 並はずれて(優れて)いる.
2007年2月24日
今回の目的は就職活動。出席票が必要な企業があるので、印刷せねば。
いつもの自遊空間(6h\1500)で、説明会の場所を印刷したりしましたが、出席票がまだ届いてなく目的を失う


一般的には入試がひと段落+土曜日って事もあり、ちょっと人数も多めでした。
自分がバリバリ現役だった頃は、まだ80武器の流通が盛んになった時期。見た事も無いようなものが多いです。
その中でも・・・
hakko.gif

これ、これって韓国産?にしては何か不自然な動きしませんか?うねうねうねうねうね・・・
竹やり、武蔵、大和の不自然さとは違い、作られた不自然さなのか・・・
ヅラバグとメイドバグ修正してくれましたでしょうか?って言うかカラコンバグも何とか。


この日は乙女が大暴走していたので、色々秘密が露見してしまいました。
いや、本当に勘弁してください。
あと、騒がしくして申し訳ありませんでした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Uncanny sweet coffee log all rights reserved.
