uncanny-薄気味悪い, ものすごい, 不思議な; 並はずれて(優れて)いる.
上杉がジャクム一段階と二段階をクリアしました。


ビシャスとか金魚とかホンテとかもそのうち。まあ行くことは無いかもだけど。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

虎忍耐(すいかクエスト)を動画撮影してみた。他サバなのでたぶん分からないと思うけど。
ニコニコに上げてみたけど画質が悪すぎる。なんでだ・・・エンコ方法を考え直そう。
エンコに一時間くらいかかるから、もう一度やるの面倒だなあ・・・

Willが39Lvに。そろそろモンカニでも主役になれます。徐々に斬りシフトへ。
コインも41個集まったし、もう少しで念願のネックレスですねい。
40になったら、浮き輪(短剣)でも装備してみるか。

雷百鬼、スクラット祭り。ミスリルが手に入るので折角だしSDTを利用して狩ってみた。
標準米300個集めてるうちに(SDTで100個くらい)、マナのかけらが150個になった。
肝心のミスリルは20個。まあまあ。

弓、最近は弓ですいかばっかり。

戦士上杉、ジャクムに参加しよう計画発動。
でも前提とかやってないんだよね・・・ビシャスすらやってない。
とりあえずはジャクム。あとレベル上げ(90%だから)。暇な時にビシャス。


火とかは放置ですね。モンカニもWillで事足りるし。石弓は気が向いたら育てるという事で。


欲しいもの:
上杉用に命中装備一式(鎧、イヤリング、目など)
クナイ
LUK盾

売る物:
杖書など。書は全部売ってもいいかも。
(旧)メイプル果実

参考(INするキャラレベル):
Will(アサシフ) -> 39Lv☆
上杉(槍DK) -> 8xLv
杉(うちわ斬り) -> 7xLv
百鬼(LUK23雷) -> 54Lv
火魔 -> 45Lv
他、だいたい30で固定

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

本日のパッチはどうでもよかったんだけど、延長しまくったみたいね。
まあいつものことですが。

あ、前回の記事とは違う商品(ワンセグ&HDD)買っちゃったよ。


うきわ


うきわ


にちゃんねるから持って来ました。
冷たいスイカの報酬ですねぇ。
すいかマップは忍耐仕様で、これを5個集めると交換してもらえます。

ちなみに、期限付きです。粗悪良品もあります。
戦士なら片手67、両手70(やや早い)
弓は65、弩は68
強いは強いですよ。ええ。弱くてもいいからずっと持ちたかった・・・

経験値を上げるなら、隣のミンミンに渡しましょう。

小技:フーガーをかわす
小技


端っこでしゃがむだけ。
これでしばらく耐えます。あとはタイミングだけ!

ちなみに、ディスオーダーのタゲ外し効きます。投げて寄せて振り向きざまにディスでちょい楽。
スローも効くとか。たぶんパペットも効くんじゃないかな?
戦士?知りませんよそんなの。


サフボクエや七夕はまた今度やろう。
イベントガイドはやらない。200Mとかふざけてるの?
ジャクムは関係ないけど、面白いかもね。

公式
イベント

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

適当に

BUFFALO USB2.0対応 耐衝撃ポータブルHDD TurboUSB機能搭載 80GB ホワイト HD-PS80U2-WHBUFFALO USB2.0対応 耐衝撃ポータブルHDD TurboUSB機能搭載 80GB ホワイト HD-PS80U2-WH
(2007/06/20)
不明

商品詳細を見る


USB対応ワンセグチューナー LDT-1S301UUSB対応ワンセグチューナー LDT-1S301U
(2007/06/25)
不明

商品詳細を見る


ほっしーの

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Uncanny sweet coffee log all rights reserved.
