uncanny-薄気味悪い, ものすごい, 不思議な; 並はずれて(優れて)いる.
2Dスクロールアクション「スイカオンライン」

というわけで、早朝の海へ行って小さいの50個ほど集めてきたわけですが、結果は水玉浮き輪でした。
どうもお杉さん@弓のレベル上げが楽になり過ぎて・・・ です。


・弓のレベルが35→40になり、目標達成
・斬りでモンカニ参加したけど拳が強すぎて涙目、とりあえず50コイン集まったのでネックレスと交換
・銃のレベル上げなのに、青スノボ持って20までムンサル、20からは竹やりでムンサルです

ま、しばらくはスイカオンラインです。パラソルと蚊取り豚が欲しいのだ。
弓も51まで上げ切りたかったけど、モンカニ参加するからいいか・・・


追記:スイカオンライン結果
小さな種3:ウナギ焼き、ゴーストの包み、青浮き輪
大きな種1:ゴーストの包み

小さな種2回集めると大きな種1回分になり、不思議な種は小さな種5回分くらい?
1時間くらいリスとフロリナ回れば集まります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今回は蚊取り豚な椅子が出ますん
前回とちょっと箱の位置が違うかも

あれから何回もやったけど、
ゴースト×4と爆弾とうなぎ×2くらいしか出てません

ちなみにブランコチェアは海賊のところにいる、パンダからもらえるとか
【2008/08/08 Fri】 URL // 杉 #- [ 編集 ]
あれ、どこかで見たことある記事が…
【2008/08/07 Thu】 URL // 銀杏 #TH3oE9Ug [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://brownworld.blog84.fc2.com/tb.php/120-f5a58c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Uncanny sweet coffee log all rights reserved.
