FC2ブログ
uncanny-薄気味悪い, ものすごい, 不思議な; 並はずれて(優れて)いる.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前のブログ(非公開時)にどんな分類してたんだろう。
どうもモラトリアムなお杉さんです。こんばんは。


今日は真面目な話。メイプルはちょっと置いておこう。
リードモアも使っちゃう!真面目な話は手間がいるんだ!


あ、でもメイプルの話もしとく。
弓→42Lv
拳→23Lv New!
ほか、雷と斬りを機動、お話会は主に神秘思想を置いたり、比較的分かりやすいの置いてあります。

目標:
拳を30に。当面は25目標。
ブランコチェア(5月のなんとかとロランのはさみを渡すんだっけ?)の入手。
パラソルチェア(ぽかぽかスイカ割り)の入手。
蚊取り豚チェア(同上)の入手。
シェフに渡すやつで、持ってない他の椅子ももらえるそうな。全部未入手だから、なんとかなるうちに。
ただ、73Lvの敵のETCを1000個集めるの大変そうだ。

さて、メイプルの話は終わり!

おもうところがあり。


a.
手段と目的は違うんだけど、結果は同じになる。
ただ、手段を使用したときのつけは払わなきゃならない。

a'.
まだまだ未熟な自分が、それを通って大人になるのかは分からないけど。
仕事にしても、全権を預けられ、よく分からないまま事が終わり、ってなって唖然。
ああ、周りは自分を大人だと認識している。自分はまだ子供だと思っていた。
ピーターパンじゃ、ないんだから。大人になって行くんだろうなあ。

コンプレックスについて、他人にどうのこうの、言ってる事自体が、
自分にコンプレックスが、あることだ、と、分かった。


b.
常識で判断しなさい。
他人は、自分をしっかりした、常識的な人間だと思うだろう。
真面目で、素直で、物知りで、時に特異な。最後のが本性だ。

不安定さが増していき、時々崩壊する。
上手くかわして、たとえば一時間で立ち直り、たとえば土日を潰し。
どこかでガタが来て、入れていた信、心、芯、真、がどこかへ行ってしまう。


c.
自分はねらーであり、本来はコテハンを持たず、勝手なことを言いたい。
責任感はなく、個人を特定されず、かつ注目されたい。うってつけだ。
ブログは、それがなく、注目されたいだけである。
にちゃんねるは情報を入手する場であり、それを他で持ち出すのは良くない。


A.
生きていくのは大変なことだ。
自分ひとりでも大変なことだ。時にひとりきりを望むくらい。
誰かと過ごす時間はやすらかで、そう、穏やかな時を過ごしたい。
そして見返りを求める。また、違う自分に であう 。



時々、詩のような、散文を書きたくなる。
mixiよりも多くの人へ、興味を持ってくれた人全てへ。
この記事を先頭にするの、あんまり好ましくないので、明日はメイプル漬けにしよう。
とりあえず上杉でマガティアへGO。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://brownworld.blog84.fc2.com/tb.php/121-c6077114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Uncanny sweet coffee log all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。