uncanny-薄気味悪い, ものすごい, 不思議な; 並はずれて(優れて)いる.
なんかこんな感じ
全身メイプル装備+α
ちなみに、モミジの貯まりやすさがパない。
はっさんは全部捨てるから貰ってるけど、二人分使ってもなあ・・・という感じ。
イヤリングは合計4500枚必要だけど、ひとりで一日二つは作れるかも。

木馬は泉に100kメルぽーん。
福袋黄色が出たら交換で、30以上のキャラなら誰でもライディング!

ケーキとかウサギチャンとかマントとか顔の飾りはどうでもいいです。
顔飾りは経験値だけいただいてます。
あ、マントだけは高性能なので(戦士は)確保しても損なし。ジェミUGと同程度の能力です。
4次兜は↑のエフェクト出ないという噂。


パッチ前のお話。


かけこみタニュン
あぶねぇ。滑り込みタンユン。

ブランコチェアリラックスチェア(黄)
リラチェアは交換できません!なんてこったい!



あと、クイズは固定っぽいぞ・・・カンペ作成中です。
もしかすると、ノートにも秘密があr・・・おいなにをすr

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

むー
狩れば一日3000枚は出るよ。4次魔とかだともっとかも分からないけど。
ノートが出たら、開けると中身がモミジ100~500枚の事もあるし。
1500枚くらいなら渡せなくもない、かな。
クイズ20問正解で200枚くらいもらえるし。

↑の弓キャラでしかいないから、連絡取りようもないなーというのもある。
【2008/09/01 Mon】 URL // 杉 #- [ 編集 ]
はっさんくれないもん><
ツンツンするから。

自分で買うことにするー
【2008/08/30 Sat】 URL // 銀 #TH3oE9Ug [ 編集 ]
何気にイヤリング強化が良いので、使いきってしまった……
はっさん辺りが大量に捨ててるから、ドロップタイム後に会うといいよ
【2008/08/30 Sat】 URL // 杉 #- [ 編集 ]
紅葉余ったのあったらちょうだいー
【2008/08/30 Sat】 URL // 銀杏 #TH3oE9Ug [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://brownworld.blog84.fc2.com/tb.php/124-4258dc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Uncanny sweet coffee log all rights reserved.
